表替8帖 糸引「並」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.子どもの部屋割り変更のため

Q.当店を選んだ理由は?
A.子どもの紹介「通学時等で一生懸命働いている姿を見て」をきっかけに、等サイトを見て地域密着感があり、安心できたため。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.畳の上の家具をどの程度どけておくか。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.とても新鮮でコストパフォーマンス抜群!

Q.その他、感想がありましたらお願いします。
A.見積もりから施工まで、とてもスピーディーかつ作業もとても丁寧。アフターフォローも最高でした。機会があれば是非ともリピートしたいと思います。

吹田市山田西3丁目在住の方より、お言葉を頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
沢山のお褒めの言葉に感謝しております。私はお客様の所へ見積もりに行った帰り際に「うちの店をなんで選んで頂いたのですか?」と聞くのですが、今回は驚きました!小学生のお子さんが「畳を替えるならゴトーたたみ製作所」と宣伝してくれたおかげだったからです。まるで私が手名付けているかのようですが、当の私は失礼ながら露ほども知らず、聞けばお店の前に置いてある「ミニ畳」をめぐって、小学生同士が口論になっていたりとの事。もっと周囲に目を向けていなければならないなぁと反省してしまいます。「内心はとても嬉しい」  ホームページを見て地域に密着している点にも気付いて頂けているようで嬉しい限りです。どのご家庭も畳の上の家具が気がかりの様子、当コンテンツの「よくある質問」にもあるように、タンスは(家具スベリ)を使って簡単に移動が出来るので、この点の心配を取り除くよう伝える事が当店の課題のようです。今年から中学1年生の紹介してくれたお子さんに感謝と特製のミニ畳を贈らせて頂きました。ありがとうございます。