新調 [6帖、6帖、8帖 建材床(上) 麻引(並)]

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.室内のリフォームにあわせて

Q.当店を選んだ理由は?
A.開店まもなくだし、若い人が頑張っておられるし、近くの店を応援してあげられたらと思いました。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.初めて自分の手で畳店とのやりとりで(人まかせ、業者まかせでなく)少々不安がありました。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.畳のいい香りがして足ざわりも良くいやされています。
家具の移動、配置替も希望通りしてくれ、療生用のゴザをいただき、家具の台も作ってもらって重宝しています。

Q.その他ご感想がありましたらお願いいたします。
A.高齢化が進んでいて、家具の移動、ハイキなど体力的にきつくて、高齢家庭には大変です。表に”家具移動無料”と明記されていますが、畳を替えない家庭には1回500円とかいただいて(無料なら気を遣われます)どこかに寄付さらたらどーですか。

吹田市山田西1丁目在住 松村美枝子様 よりいただきました。

(畳屋兄ちゃんより)
松村さんは、朝早くお店の前を通って散歩されていて、私を見かける度に色々とお話やパソコンの文字の配置など、勉強になる事をたくさん教えて下さいます。
お部屋の模様替えをする時はお電話下さい。