裏返し6帖

Q1,畳を替えようと思った理由は?

A.入居して5年たち畳が少しささくれてきたので、裏返ししてもらおうと思いました。

Q,当店を選んだ理由は?

A.近所にあり、ホームページを見て ここなら親切丁寧にしていただけると思いました。

Q,畳を替える前、気がかりだったことはありますか?

A.床板が音がしていた事と、畳のささくれがクッションに付くのが気になりました。

Q,畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい

A.大工さんに頼もうかなと思っていた床板の音も直していただき、敷居との少しの段差も調整して畳を裏返ししてもらいました、次回表替の時もぜひお願いしたいと思っています。

Q,その他感想がありましたらお願いします。

A、知らなかった畳の事も教えていただき後藤さんの優しい人柄に触れあい 大型店に頼まなくて良かったと思いました。

吹田市山田西1丁目22 千里山田A団地在住  斎藤 誠様よりお言葉を頂きました。

畳屋兄ちゃんより

ホームページを見てお電話をいただきました斎藤さん、やはり初対面ではないような親しみをはじめから感じました。床下の音が気になるということで、初めて人の家の床下に潜りました、原因が比較的簡単で良かったです。斎藤さんも自営業で頑張っておられると聞き、この不況の中商売を続けておられる先輩に、色々な事を教わりたいです。お互い体には気をつけて商売を⇒笑売 に変えられるよう頑張りましょうね。
隣の部屋もリピート注文して頂きました、ありがとうございました。