表替 14帖 麻引「上」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.畳がはげてきて、衣服に付くようになったから。

Q.当店を選んだ理由は?
A.ホームページを見て印象が良かったから。
家具の移動もお任せできるとのことだったので、お願いしました。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.家具の移動が一番気がかりでしたが、お任せできたし、丁寧に作業していただけたので良かったです。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.とてもきれいに仕上げていただき大満足です。い草の香りがとても良く、落ちつきます。

Q.家具の移動やお掃除は思うように出来ましたか?
A.できました。

Q.その他感想がありましたらお願いいたします。
A.ありがとうございました。裏返しも是非お願いしたいです。

吹田市在住 T様より いただきました。

(畳屋兄ちゃんより)

20代のお客様からのご注文ありがとうございます。とても嬉しいです、Tさんの和室は6帖と8帖が敷居で区切られてなくて、14帖の大広間になっていました。見積もりにお伺いしたときに、和歌山県串本町からお母さんが助っ人として来られていました。なので畳の説明もしっかりと聞いて頂けて、納得の品物を選んで頂けたと思います。やはり母娘で支え合うって大切ですね。テレビや家具をどうするのか、とても心配していた様子でしたので、説明をきちんとしましたが、やはり百聞は一見にしかず…実践を見ていただいて納得していただきました。生まれたばかりの赤ちゃんと4歳ぐらいの娘さんが居て、これからとても賑やかになるんでしょうね、ホームページを見て選んで頂きましてありがとうございました。