1番のこだわりは、味の良い素材を惜しまず使う事。
「吹田市山田」たこやき Rin「りん」
店長さんのコメント 「皆様初めまして!たこやきRinです。

たこやきRinは、お客様にとって「優しい」 「温かい」お店作りを目指します。

当店のたこやきは大玉で、鉄板でじっくり焼き上げますので常に焼きたて!おいしく召し上がって頂くため少々の待ち時間を頂くこともございますが、ご了承下さいませ。

又、店内でもごゆっくりとお召し上がり頂けますので小さなお子様連れのママさん、ご高齢の方、通勤通学帰りの方どなたでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

保護者会・子供会等で、当店をご利用頂けます。
ご予算に合わせてご準備致しますのでお気軽にご相談下さい(要予約)
心より、お待ちしております。

・たこやき(ソース・しょうゆ・梅・ポン酢味)・たこせん・かき氷...その他
ソフトクリーム始めました。280円
おでん始めました。

店長さんは、「姉御さん」って感じの人で、とても気さくにお話が出来る明るい方です。
以前は介護のお仕事をされていたようですが、人とのふれあいやコミュニケーションが大好きで、地域の方に喜んでもらえる憩いの場所を自ら作りたいと思い開業に至ったようです。
地域貢献したいという強い想いと、夢に描いて念願かなった自分の店舗を持てた喜びが、現在の深田さんの原動力、そのカラーが随所に出ています。

ゴトーたたみ製作所のうちわを店内に置いて頂いてます。私も地域に貢献する店舗の端くれに加えて頂き、共に頑張りたいと思います。

営業時間 AM11時~PM9時  月曜定休日
※日曜日はAM11時~PM8時
TEL 7898-4278
吹田市山田東2丁目17-1  たこやきRin

CA3C0230