吹田市樫切山のコロッケ屋さん「しゅんや」
1番のこだわりは、コロッケが冷めても美味しいのは米油を使っているから。
img525cdb5a05375

吹田市樫切山18-4第一清涼マンション1階で、11時30分から19時まで、毎週水曜日と木曜日。
揚げたての美味しいコロッケを販売しています。「ビーフコロッケ¥80!」
img525cd9ec9925d
吹田市樫切山では水曜・木曜のみの販売。

○月曜日は豊中市で販売
○火曜日は、古江台近隣センターで販売 3時~7:30
○金曜日は、津雲台近隣センターで販売 3時~7:30

ここのコロッケは大きくて美味しくて、お子さんのおやつにはピッタリ、子育て中のお母さんも晩御飯の1品にどうぞ!「牛メンチカツ¥160 めちゃデカい」
※生のコロッケも販売してるよ!

店長さんのうたい文句「冷めても美味しい」は本当です。米油だけではなく、材料にもこだわっているからだと思います。
吹田市でコロッケを作り続けて23年!フライヤーを車に積み込んで出張販売を続ける店長さん。出張販売をするのは、とても体力が要ります。出来れば樫切山のお店でたくさん売れてほしいですね。

小さいお店ですが、本当に美味しいコロッケを販売してくれます。
ゴトーたたみ製作所のご近所、たこ焼きRinの店長さんもお勧めのコロッケです。

是非一度、水曜と木曜は樫切山のコロッケ専門店「しゅんや」に足を運んでみて下さい。
手づくりコロッケ しゅんや ←クリック