img52f034676306a
箕面市牧落1-19-19にお店を構える DONUTS DEPTドーナツ デプト」
ドーナツ デプト お店からのコメントを紹介します。

☆はじめましての皆様へ☆
こんにちは。この度箕面市桜井駅前より移転!リニューアルオープンしました「DONUTS DEPT」と申します。

イートインスペースもできました(^^)/

中尾健太郎と妻.紀子で営む小さな手づくりドーナツ屋さんです。

小さなドーナツに愛情いっぱい!夢いっぱい!皆様に「LOVE&SMILE」をお届けします(^^)
img52f0347e890ef

ゴトーたたみ製作所の中西 誠です。
今回は 自分も大好き、ドーナツ屋さん DONUTS DEPT にお話を聞きに行きました。

ご夫婦で営んでいるお店で、ここのドーナツの特徴は、ベタベタせず、しっとりとしていて、ふんわりした口あたり。材料に おから と 豆乳を使用しており、少し小さ目なので、色んな種類を食べ比べでき、体にやさしい うれしいドーナツとなっている。

材料とご夫婦の気持ちがしっかりドーナツに伝わっていて、一度食べると満足していただけると思います。

そんなドーナツを作っているご夫婦は、明るくお喋りが好きで、お客さんが来店した時の様子を見させてもらっていると、ご夫婦がお客さんを大切に思っているだけでなく、お客さんもDONUTS DEPTを大事に思っているんだなと ひしひし感じ、こういった人の繋がりや暖かみを感じる部分は、中々最近のチェーン店等のお店では味わえない、ならではの魅力だと思います。

「もみじの街の経営者物語6」では、お二人のエピソードがマンガによって描かれている。
img52f0348c96d8d

イベントにも積極的に参加していて、従業員のお姉さんによる 車での出張販売(出張先でお店を展開)も行っている。来店でご夫婦の暖かさにふれ、気持ちよくなり、ドーナツを食べて心も体もさらにうれしくなる素敵なお店です。ぜひ一度お召し上がり下さい!

ドーナツ デプト ホームページ ←こちら