表替「本間」 6帖×3部屋  糸引「上」  床の間 1間「合わせ,畳表」

Q 畳を替えようと思った理由は?
A 、中古住宅に転居の為


Q 当店を選んだ理由は?

A、旧住宅に近かったから

Q 畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A、表替で良いのか、床まで替える必要があるのか。

Q 畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい
A、イ草の香りが気持ちいい!部屋が新しくなった様な気になった

豊能町 希望ヶ丘在住  男性よりいただきました。

(畳屋兄ちゃんより)
「近くに住んでるんですが、少し遠い所に引っ越すんですけど、ここで畳を替えてもらえます?」と、聞かれて、もちろん!と答えた私、豊能町なんて近いですよ!滋賀県の大津市に引っ越しされる方の畳も替えに行きましたから。ご主人が田舎暮らしをしたいと言って引っ越しを決めたそうですが、奥さんは便利の悪さに少し不満そうでした、、けれど空気の良い環境での生活は、私も憧れます。いつまでも健康で仲良く暮らしてくださいね。

CA3C0140