表替 6帖 8帖 床の間

Q1 畳を替えようと思った理由は?
A、古くなったから

Q2 当店を選んだ理由は?
A、近かったので

Q3 畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A、たんす等の移動をどうするのか

Q4 畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい
A、いいにおいで、畳を替えただけで新しい部屋のようになりました。

Q5 その他ご感想がありましたらお願いします
A、真面目で親切な方です

吹田市山田西在住のWさんよりお言葉を頂きました

(畳屋兄ちゃんより)
Wさんは、3度に渡ってご注文いただきました、「近所にいるお父さん」といった感じの方で、お店の前を通ると「仕事どないや」と、声をかけて下さいます。私が足を痛めた時、山田駅方面「三ッ辻交差点」近くの、前中整形外科でWさんとバッタリ顔を合わした事もありました。また畳を替えていただけるよう、健康にお気をつけて過ごして下さい。ありがとうございました。