6帖・表替 麻引(並) HANA香織・1帖×500円「♯2」
6帖・表替 麻引「並」 QE2スプリングNo801・1帖×500円「♯1」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.中古住宅購入のため

Q.当店を選んだ理由は?
A.国産いぐさを使っている事と、お店の前をよく通りますが、仕事ぶりがきちんとされていたことから。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.畳面と廊下の床面に段差があるのを、表替と併せて解消したかったこと。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.畳のへりの色柄が色々ある中、好みのものが見つかり満足です。
・新しいいぐさの香りも家中に広がり快適です。

Q.その他感想がありましたらお願いします。
A.「小学生男子」⇒ぼくの一番お気に入りの場所は、新しい畳の部屋です。

吹田市山田西在住 30代 H様 より頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
2度に渡ってのリピート注文に感謝しております。
同年代のお客さんは、Hさんが初めてです。だいたい私の親ぐらいの世代の方からの注文が多いので、とても新鮮で嬉しい気持ちになりました!
家事に仕事に子育て...毎日が忙しく大変だと思います、小学生のお兄ちゃんと妹の2人、お子さんも畳を引き取りに来た時、納める時、ピアノの移動など、じっくりと見物してもらいました。
和室と廊下の段差をなくす為に、Hさんは自らホームセンターで「スタイロフォーム」を購入しており、高さの水準まできっちりと計算して用意している事に、私はとても驚きました!壁紙も自分で貼っているし、他の部屋に使用するフローリングの材料まで買いそろえていました。
お店の前もよく通ってくれているようで「私は気が付いてない」オリジナル商品の「ミニデコたたみ」の事や、スイレン鉢のメダカの事も知っておられて、失礼にも気付かず仕事をしている自分に少し反省をしております。
Hさんの行動力に、とても影響を受けて「自分も頑張らなければ!」と、いう気にさせてもらっています、子供たちが巣立っていくまで、まだまだ道のりは長いので、お体には気を付けて、無理をしすぎず頑張って下さい。近所なので手伝える事があったら、遠慮なく声をかけて下さいね。