・新調5帖・表替1帖 建材床「上」 糸引「上」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.部屋の出入り口付近の畳がすり減って白っぽくなってきたため。

Q.当店を選んだ理由は?
A.・チラシを見てよさそうに思ったから。
「国産のイ草にこだわっておられる点、価格もそんなに高くなかった点など」
・近いので早く対応していただけそうだったから。

Q.畳を替える前気がかりだった事はありますか?
A.今まで何度か表替をしてきましたが、そろそろ畳の床自体を替えた方が良いのかどうか迷っていました。「結果は相談にのっていただいて替えることになりました。」

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.新しい畳の香りに包まれて、快適に過ごさせていただいています。新しい畳床は、従来のワラだけのものと違い随分改良されていて、硬さも適度で保温性もあり、ダニも寄せ付けないとのことで安心して住めそうです。時代とともに良いものが出来ていますね ありがとうございます。

Q.その他感想がありましたらよろしくお願いします
A. ・しっかりとした見積もりと丁寧な計測に感心しました。
・家具の移動も便利な道具を使って全部やって下さり大変助かりました。
・地域の情報も教えて下さり、知らなかったお店を発見できました。

吹田市山田西2丁目在住 60代の方より頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
たくさん感想を書き込んで頂きましてありがとうございます。

畳の床が傷んでいたため新調をお勧めさせていただきました。前回、窓からの結露が畳にしみこみワラが腐ってしまっていた為両脇の畳の床を替えておられました、テレビが置いてある方の畳は床も新しいので1枚だけ表替しました、残りの5帖を新調して全体がスッキリ納まりました。

私は地域のお店と共にこの地域の活性と安心を皆様に提供させていただいております。
お互いのお店を宣伝しあうことで、宣伝費用の削減も出来ますし、地域の循環にも貢献できます。

吹田市の仕事や買い物は吹田市の業者に頼む事が地域の元気を生み出します。この地域で商売をして生活をするだけではなく、仕事を通じて地域貢献を考えることが、最近の世知辛い世の中を明るくする事につながる事と心得て、これからも地域の皆様に支えられて畳屋を経営して行きたいと思います。