表替 6帖・麻引「上」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.畳表が劣化が激しかった。

Q.当店を選んだ理由は?
A.電話での応接が良く人柄がすぐに分かった。
実際に会って更にその意を深く理解できた。好感度抜群!
現在の社会で日本の文化伝統を伝承しようとしている情熱が強く、それができる数少ない畳職人の素質を持っていた。

Q.畳を替える前気がかりだった事はありますか?
A.料金その他、すぐに安心と品質に確信を持ったので、特段の心配、気がかり等はなかった。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.絶対的な信頼のうえで納得。満足度150%だった。

Q.その他ご感想がありましたらお願い致します。
A.数少ない真の職人といえる人が殆んどなくなった現代、貴重な人材と見込んで応援したい、ぜひ伝統を伝えてほしいと願っている。

吹田市山田在住の70代 Tさんより頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
非常に恐縮です、といった内容の感想を頂きました。
つくづく思うのですが、電話を受けて、朝畳を引き上げて「15分程」夕方に畳を納める「30分程」あれだけ短い時間で、これほどの評価・感想を頂けることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
店の前はよく通っていたTさん、チラシを見て電話注文を頂きました。
私のお客様は本当に感じのよい波長が良く合うお客様ばかりで、地域の方々に助けられている事を実感させられます。
日本の伝統文化を守りつつ、新しいアイデアで次の世代に古き良きものを伝承する事が出来る懸け橋となって、和の文化と地域の方々を、守り守られながら、この先も心温まる経営を続けて行きたいと思います。
Tさんの奥さんも、「近所の方が畳を替える時は後藤さん」と言って下さってました。また近所にお父さんお母さんが出来たようで嬉しい限りです。ありがとうございます。