・1F6帖・2F6帖 3帖 表替 糸引「上」

Q.畳を替えようと思った理由は?

A.「父母」 築12年、息子夫婦と同居。カベ リホーム時声をかけてくれた。自分達でも気になっていた所。助かり 感謝しています。
A.「息子夫婦」 すり切れ カスが服につき、見た目もきたなかった。クロス リホームした事で 一緒に行った。

Q.当店を選んだ理由は?
A.「父母」息子夫婦が声をかけてくれた。
A.「息子夫婦」よく店の前を通り、名刺カードを持ち帰りTELしました。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.「父母」 物が多く 移動。
A.「息子夫婦」 自分達で家を持ち、メンテナンスの値段。やはり費用が一番気になりました。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.「父母」 新しくなり 気持ちよく。いぐさの香りも落ち着きます。
A.「息子夫婦」 いぐさの香り、気持ちいいです。思わず、寝ころがりたくなります。

Q.その他ご感想が有りましたらお願いいたします。
A.「父母」 若いたたみ屋さんですが、きっちりして頂きました。
A.「息子夫婦」 すぐ対応して頂きありがとうございます。丁寧で、お話もでき良かったです。また...と言っても すぐ利用はないですが、次回も必ず....ミニたたみ ありがとうございます。

吹田市岸辺在住 70代 K様 40代 K様より頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
私が他のお客様の表替をしている時にKさんからお電話を頂きました。
少し時間に余裕があったので、電話を受けてすぐにお見積りに伺い、サンプルを見て頂き、日程を決めて帰りました。
1Fが、70代のKさん夫婦、2階が40代のKさん家族、1階2階を分けての2世帯住宅、お互いがお互いを気遣いあって生活しておられて、模範になる2世帯での暮らしにとても好感が持てました。
1階、Kさん夫婦のお母さんは宝塚歌劇が好きなとても元気な方でした、お父さんが退院してきたばかりということで、不安な点もあるとは思いますが、いつまでも元気で過ごして、次回も裏返しと表替を注文して下さいね。
2階のKさん家族には、当店を選んで頂きました感謝と、畳を納める時にお話ができたので、楽しく仕事が出来ました。
高校生の息子さんにお母さんが「無理して勉強なんかせんでもいい」と言っていた事が印象に残っています、息子さんは大学に行くために勉強する!と言っていたので、勉強が大嫌いだった私とは違うな~と感じて感心していました。
親子が友達どうしみたいに話し合える関係で、とても理想的な親子だなと思い、羨ましく思いながら、仕事を終えました。是非ともまた畳の注文をよろしくお願いします。