表替 [6帖 麻引(上)]

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.ささくれ立ってきたから。

Q.当店を選んだ理由は?
A.ホームページを見て親切そうだったから。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.価格。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.い草の香りがすばらしい。きれいな青い畳の色が室を新鮮にしてくれています。

Q.家具の移動やお掃除は思うように出来ましたか?
A.出来ました。「自分で移動した」

Q.その他感想がありましたらお願いいたします。
A.またいい人がいたら紹介したいと思います。

吹田市千里山東2丁目16-13 50代 (有)パレアナインターナショナル様より頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
吹田市商工会議所の会報に後藤さんが載っていた!と言われ、少し考えた所、吹田市雇用創造推進事業のキックオフセミナー(事例報告)で、私のお店が載っていたので、ホームページで調べて下さって、ご注文を頂いた事が分かりました。
以前にも他店で畳の相談はしていたが、注文には至っていなかったと聞いて、弊社を選んで頂いて本当に感謝しております。
アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の取次店をやっておられ、吹田市の産業フェアーでは毎年ブースを出しておられると聞きました。
吹田市の魅力をアップするためにも、事業者が元気を発信して吹田市内に良い循環が生まれるよう、お互いに頑張りましょうね。
(有)パレアナインターナショナル←クリック