6帖 表替 糸引「上」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.10数年経つと思うので

Q.当店を選んだ理由は?
A.近所で信頼できる。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.実際どれだけの日数がかかるのか など。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.朝引取り、夕方出来上がり、とてもたすかりました。(なぜなら主人の留守にするので。)仕上がりにも納得がいきました。

Q.家具の移動やお掃除は思うように出来ましたか?
A.家具の移動など全てして頂き、他に重い物などないですか?と何回も親切に声掛けをして頂きました。

Q.その他感想がありましたらお願いいたします。
A.スペースがあればイベントだけではなく、店頭にでも畳の小物が見れたらと思います。今日はどうもありがとうございました。

吹田市山田西在住 60代 Iさんより頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
家具の移動の事、畳が何日でできるのか、不安を抱えたままの来店でしたが、中西の説明により Iさんは納得されて、即日の表替をすることに決まりました。

ご主人が入院中で、帰ってくる前に畳を替えておきたいと考えていた Iさん、朝畳を引き上げて、夕方には畳を納めるスピードに、とても喜んで下さいました。

家具の移動も和室の中だけでの移動だったので、心の中にあった不安がを解消して頂けたようで、私たちもうれしくなりました。

畳の下には防虫シート「1帖/¥500」も敷いて、ご満足いただけたようです。
家に男手が無くて、家具の移動に頭を悩ませている方は、とても多いです。

私たちはもっとも多いその不安の解消に力を注ぐとともに、もっと安心して注文できる畳店を増やしていきたいと思います。ありがとうございました。