6帖 表替 糸引「上」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.古くなってきた故

Q.当店を選んだ理由は?
A.店に行った時とても感じ良かったので

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.近くに決めた故 (気がかりな点はなかった)

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.思っていたより イ草のかをり、色も気に入りました。部屋が明るく成り気分良由

Q.家具の移動やお掃除は思うように出来ましたか?
A.家具の裏側迄きれいに掃除出来本当に有難く思いました。

Q.その他感想がありましたらお願いいたします。
A.親切にして頂き本当にびっくりしました。感じ良くていねいにして下さり感謝しています。

吹田市山田西4丁目4-23-309 仲山楠良様より頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
車で仲山さんが弊社に来店され、畳の見積もりと素材の説明をさせていただくために、一度6帖のお部屋を見に行かせてもらいました。

築年数は40年ですが、畳は以前に新調されていて、表替を選択しました。タンスやベッドもありましたが、2人で畳の引き上げと納めをさせていただき、迅速で丁寧な作業が出来たと私たちも思っております。

防虫シートは追加で注文されて、畳の下に敷き詰めて、畳・家具という順番で納品は完了。
とても満足して頂けたようで、私たちもうれしい気持ちでいっぱいです。仲山さんご注文ありがとうございました。