フローリングを解体→畳を新調→わんにゃんスマイル畳へ

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.ペットがいるので和室をフローリングにしていたが、インターネットで ペット用の畳を見つけたから。

Q.当店を選んだ理由は?
A.前に表替をお願いした時 親切だったので。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.インターネットだけでは素材が解りにくかった。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
落ち着いた雰囲気になり良かった。掃除も楽になった。

Q.家具の移動やお掃除は思うように出来ましたか?
A.はい。

Q.その他感想がありましたらお願いいたします。
見本があるとイメージしやすい。

吹田市山田東在住  40代 鹿子嶋様よりいただきました。

(畳屋兄ちゃんより)

わんちゃんを2匹飼っておられて、和室を洋間に替えて、そして今回インターネットで調べられた「わんにゃんスマイル畳」を見つけて、弊社にご来店いただきました。
わんにゃんスマイル畳←クリック
新調¥18000×帖数 表替¥14000×帖数

洋間の解体作業を、弊社の工事担当の西村に依頼「今回の工事費、6畳間 5万円と消費税で解体※現調した上で価格が決まります。」

ご指摘の通り、現物の見本があればイメージしやすかったと思います。
メーカーに問い合わせても送ってこなかったので、お客様からの要望に応えられるよう、さらに努力をいたします。

ありがとうございました。