1番のこだわりは、1人ひとりのお肌に合わせた化粧品の提案。吹田市で主婦が働ける点がメナードの良いところでもあります。

吹田市樫切山19-37自宅1階にサロンを構え、化粧品販売・フェイシャルエステ・メイクアドバイスの、基本業務。東淀川から吹田に引っ越してサロンをリニューアルオープン!ハーブティーを各種取りそろえるなど、独自のアイデアも盛り込み、樫切山のサロンでお客様に喜んでいただけるサービスを心掛けています。

店長 川西 敬子さんの人柄は、初対面からとても元気をもらえる満面の笑みと、竹を割ったようなチャキチャキな性格、化粧品を販売する時も売り上げ重視ではなく、その人に合わせたプランを立ててくれる、とても良心的な店長さんです。

店長自身、7年前に肌のトラブルで悩んでいた所、現在自分が店長となって働く、メナード化粧品と出会い、肌を適切に診断してもらい、始めは一番安い基礎化粧品しか買わないと決めていた彼女を、プロの勧めによって今の自分に合う化粧品と、その適切な使い方をアドバイスしていただき、当時とは比べ物にならない肌を、手に入れました。

自身の事を「アナログ人間」と称する彼女は、カード決済が嫌いなんだそうです。

ドラッグストアなど市販では買えない化粧品、今まで自分の「カン」だけで、化粧品選びをしていたあなた、本当に変わる化粧品とヒマワリのように明るい川西店長のアドバイスを受け、 お肌の悩みを解決してみてはいかがでしょうか。

川西さんは、自らがメナードの化粧品に惚れ込んでいて、自分がいいと思っている商品だからこそ、お客様にも自信を持って勧めることができると語ってくれました、私も畳に惚れ込んで...と、言いたいところですが、、、たまに 何故自分は畳屋の経営者になっているんだろう?このままでは誤解されそうなので、付け足しておきますが、畳業界に対する熱い思いは当然あります、しかし、人生分からないものです、異業種から畳屋を開業した人はとても少ないのです、だからたまに「なんでやろ?」と思うことがあるんです。私も川西さんを見習って笑顔が素敵な「笑売」になるよう心がけて行きたいと思います。
私のお勧め商品は(薬用湯)です。入浴剤なのですが、子供が風呂上りに乾燥湿疹が出るので、冬場は必ず購入しています。(薬用クリーム)もお勧め。

メナード化粧品
吹田東ベリー代行店  川西 敬子

〒565-0806 吹田市樫切山19-37

TEL&FAX06-7898-4588

フェイシャルサロン  cat teil
★フェイシャルエステ ★メイクアドバイス

ボディー・フレグランス  健康食品・衣料品  ・各種ギフトセットetc...

 

メナード吹田東ベリー店 ←クリック