新調[6帖・建材床(上)麻引(上) 新調6帖・建材床(上)糸引(上)]

Q.畳を替えようと思った理由は?

A.畳がへこんでいたから。
・虫にかまれたので。

Q.当店を選んだ理由は?

A.以前に利用したから。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?

A.家具の移動と、家具と壁の間のホコリが気になっていた。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。

A.部屋の掃除が出来てすっきりした。
・畳のヘリもモダンである!

吹田市山田西在住 60代 松尾正道様 よりいただきました。

(畳屋兄ちゃんより)
松尾さんは、21年3月に初めて注文を頂きました、その時はお爺さんのお部屋を新調しました、畳の下に「シリカゲル」が撒かれており、砕けた粉末が部屋を舞うので全て除去させていただきました、今回はご自分のお部屋の畳を新調されました、畳のフチのガラがとても気に入って頂いたようです、新しく入荷したばかりのフチを選ばれたので、なかなかお目が高い!と、1人関心をしておりました。タンスの裏のホコリも綺麗に除去できて、とても満足して頂けたようで、私も気分がスッキリしました。おいしいコーヒーを入れていただいて、ありがとうございました。