新調「建材床(上) 糸引(上)」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.前回表替から8年余りたったので、相当いたんだため。

Q.当店を選んだ理由は?
A.よく店の前を通るので、地元の店に頼んだら良いかと思った。
・店を出していると信用できるとも考えた。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.特になし。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.非常にスムースに進んで良かった。
「家に来てもらって説明を聞き、金額の説明を受け、実際の入れ替え迄」

Q.その他、感想がありましたらお願いします。
A.地元に店を出し、真面目にやっている事が分かり、安心できた。

吹田市山田西在住 70代 大月英彦様 より頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)
私が畳の配達に出ていて不在の時に、「お見積り希望の用紙」に、お名前・住所・電話番号を書き込んで下さいました。大月さんは当初、表替をお考えでしたが、床が傷んでいたために、畳を新調することをお勧めさせていただきました。畳の材料の説明や此方からの提案をしっかりと聞いていただけまして、双方が納得のいく結果となり、私自身も気持ち良く仕事をさせていただきました。それにしても、大月さんはとても70代には見えない方で、アンケートの回答を見て、とても驚きました。これからもご夫婦で元気に過ごして下さいね。