表替8帖 6帖 麻引「並」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.畳表が焼けて汚れてきたのと、ヘリの一部も破れてきた。

Q.当店を選んだ理由は?
A.民商の永田氏の紹介と、前回市長選挙で応援演説を、社長が朝日でしておられたのを覚えていて、頼もし と思った。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.中品質の畳表を安価で替えたいと考えていた。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.青々とした畳で香りもあり気持ちが良い(当たり前のことだが...)

Q.家具の移動やお掃除は思うように出来ましたか?
A.Yes

Q.その他感想がありましたらお願いいたします。
A.畳型の飾り物の畳台」は重宝しそうです。

吹田市千里山西5-5-3在住  70代  升森 広昭様より頂きました。 

(畳屋兄ちゃんより)
紹介者の永田さんから電話がかかってきたのが夜9時頃、なんと永田さんと升森さん達は北海道旅行の最中でした。大阪に帰ったら見積もりに来てくださいとのことで、帰宅する日程を聞いて見積もりに行くことにしました。市長選挙で私が応援演説をした時のことを覚えて下さっていたようで、、初めて選挙カーの上からマイクで喋りました、前夜に考えた文章をJR吹田駅ダイエー前で演説、後にも先にもこのような経験はこれっきりでしょう、貴重な体験でした。1階が8帖 2階が6帖 2日に分けて表替をしました。なぜ2日に分けるのかというと、そのほうが時間にゆとりができるので、畳の隙間などの補修が丁寧にできるからです。畳の床がシッカリしているので、次回 裏返しをしてもう一度表替をして下さい。畳を納めた後にプレゼントしている「ミニたたみ」も気に入って頂けたようで何よりです。ありがとうございました。