表替 8帖 麻引「並」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.替えてから15年以上たっており、きたなくなっていたから。

Q.当店を選んだ理由は?
A.近くでいろいろ頑張っているから。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.別にありません。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.たたみの新しい いいにおいがうれしいです。はだしで歩いて気持ちが良い。

Q.家具の移動やお掃除は思うように出来ましたか?
A.できました。

吹田市山田西2丁目在住  60才代 川島様より頂きました

畳屋兄ちゃんより
私のお店が畳の事以外でも活躍していることを知ってもらえていたようで、今回 畳の表替の注文を頂きました。年数的に新調をお勧めしたいところでしたが、表替で大変満足していただけたので良かったです。畳のフチは黒を選んで、部屋全体が締まった感じになり、とても良かったです。ありがとうございました。