表替6帖 麻引「並」

Q.畳を替えようと思った理由は?
A.畳表がいたんでいるので、ずっとかえたかった。他の部屋のリフォームと一緒に決心。

Q.当店を選んだ理由は?
A.近くの店。  店の前の道路を掃除していたり誠実そうだった。

Q.畳を替える前、気がかりだった事はありますか?
A.初めての店なので、金額とたたみの質がどの程度か分からない。家具がたくさん入っているので移動がたいへん。

Q.畳を替えた後の感想をお聞かせ下さい。
A.新しいたたみになり気持ちが良い。たんすの裏などのそうじができてよかった。

Q.家具の移動やお掃除は思うように出来ましたか?
A.若い人 ひとりで移動するのかと不安もありましたが、ちゃんとしてくださいました。

Q.その他感想がありましたらお願いいたします。
A.どんな人なのかなと不安もありましたが、テキパキと仕事をしてくださり天候が悪いので納品をのばしてくれたりうれしかったです。自己紹介のチラシもあり良かったです。これからも頑張ってください。

吹田市山田西在住 60代 T様より頂きました。

(畳屋兄ちゃんより)

以前畳を替えた時に、少し不信感を残していたようで、不安な感じが伝わってきました。しかし私の店は不信感という曇りを晴らすのが得意なので、説明と行動で安心をお伝えできたと思います。家具を1人で動かすの!?と、よく言われますが、今まで全く問題を起こしたことがありません。2人でやると横着をして畳を傷つけたりすることも度々、以前勤めていた畳店で経験済みです。こうやってTさんからもアンケーとを頂けたことを誇りに思ってこれからも良い仕事をして行きます。畳屋兄ちゃん通信も読んで下さっています、ありがとうございました。