平成24年10月頃、私は来年度の方針を決定すべく、色々と考えを巡らせていた。

「江坂に出張所を出して販路を広げたい」という思いから、常駐でない出張所の弱点を補い、いかに有効に宣伝をするかを考え、地域コミュニティーの立ち上げ等の案と、お客さんや得意先となる側の人たちが、逆にゴトーたたみ製作所に営業に来たくなる仕組み、高齢者の方が懐かしいねと言ってくれる、小さな子が おもしろーい と、喜んでくれる、そんな楽しいキッカケを、畳という伝統に想像を加えてイノベーションを生む、ゴトーたたみ製作所で実現したいという想いのこもったリヤカー宣伝。
ついに実現して動き始めました(^^)/

img52539f24ee398img52539f5f43272

↑9月18日 初日 後藤 中西の2人で

10月4日 中西 江坂起業家支援センタースタッフ2名とインフォアライブの高垣氏の5名

10月4日に行ったリヤカー宣伝には、「株」インフォアライブの高垣氏
インフォアライブ←クリック
「株」江坂起業家支援センターの松浦さん応根さんが同行してくれました。
江坂起業家支援センター ←クリック

「株」インフォアライブの高垣氏は自社のホームページに掲載する記事の取材のために同行していただきました。

チラシを一緒に配ってくれるなどの宣伝活動にも力を貸していただきました、ありがとうございました。「株」インフォアライブはウェブデザインの会社です。

「株」江坂起業家支援センターは、ゴトーたたみ製作所「江坂出張所」がある場所です。スタッフは色々な会社の経営者をサポートしてくれる強い味方です。

今回のリヤカー宣伝もスタッフ2名に時給という形でお手伝いをして頂きました。女性スタッフ2名が加わる事により、華やかなリヤカー宣伝を展開することが出来ました。

本当にありがとうございました(^^)